「近い」というキーワードで選ぶ賃貸住宅!

ショッピングモールに近い賃貸物件!

賃貸物件を選ぶ際には、その物件の周辺情報も必要です。近くに何があるかも物件選びのポイントになります。ショッピングモール近くの賃貸物件なら買い物だけでなく、他にも便利なところがありますよ。モール内には食事できるレストランがあったり、ところどころで休憩できるような場所もあります。家族で出かけた時にちょっと休める空間を設けているのも、ショッピングモールの特徴ですね。大規模なショッピングモールになると映画館なども入っていますよ。恋人と散歩がてらに出掛けても楽しいでしょうし、子供連れの親子で行っても良いでしょうね。

公営プールに近い賃貸物件!

夏本番ともなれば、休日を利用して海や山に出掛けるという方も多いのではないでしょうか。お子さんがいる家族なら、野外活動の一環としてもアウトドアがお薦めです。しかし、海や山では事故が起こりやすいので注意が必要です。賃貸物件近くに公営プールがあるというなら、入場料も安くとても安全だし、家族揃って楽しむことができるでしょう。小さいお子さんがいるお父さんにとっても、プールなどの遊泳施設近くの賃貸物件はかなり魅力的なはずです。

スーパーに近い賃貸物件!

スーパーの近くに住むのはどんな人にとってもメリットになりますよね。ひとり暮らしでも家族でも、おじいちゃんやおばあちゃんのような老人にとっても非常に便利で助かります。何といっても食べなければ始まりません。食料を確保するためのスーパーは誰にとっても絶対必要です。実際、スーパーが近い賃貸物件は人気ですし、物件の売りとしても「スーパー近くの賃貸」は魅力的ですよね。買い物をたくさんした時、歩いて帰れるくらい近くの賃貸に住んでいれば言うことなしでしょう。

札幌の賃貸は需要が高く、家賃が比較的に高止まりしているので収益性が高いと言われていますが、雪国特有のメンテナンス費や立地の知識がないと難しくなります。

スポンサードリンク